アマゾンで人気のワイワレスイヤホンAKIKI P-10 のレビュー

音楽系ガジェット

最近はすっかり使っている人もかなり増えてきましたワイヤレスイヤホン。

6,000円前後で買えるそこそこ性能がよいワイヤレスイヤホンも出始めてますね。

最近個人的に気なっているものは、BEATSやAVIOTですが先日聞いたことのないメーカーでしたが新しいものを手に入れましたので簡単にレビューしたいと思います。

AKIKI P-10

まったく聞いたことないブランド、メーカー。。わりと売れているみたいですのでトライ、買ってみました。1週間ほど使ってみての感想ですが、可もなく不可もなくといったところです。基本的にIPHONE XRに繋げて通勤時など使っています。

気になる音質ですが、わりとフラットな感じで普通に音楽自体は楽しめると思います。ほかのレビューでもよく見ますが1万円台~3万円台のイヤホン使っている方からすれば満足はいかない音質。

充電はケースは1週間くらい全く充電してませんが余裕で持っている感じ。

本体もわりとバッテリー持ちはいいです。

通勤時に使っているんですが、満員電車ではかなり音飛びします。仕方のないことだと思いますが。。それ以外ではあまり気にならないレベルですがたまに音飛びしますね。

あと、動画再生時は公式のYOUTUBEアプリだと若干のずれを感じますが他のアプリやスマホで撮った動画ですと全く遅延は感じられない部分はよかったと思います。またYOUTUBEでもブラウザからの再生時は遅延なしです。

装着感もわるくなくかなりフィット、全体的に値段を考えれば妥当といえる出来かもしれませんのでとりあえず試してみたいという方にはおすすめです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました